お知らせ

投稿日:2023年12月25日

年末のご挨拶

千葉県市原市で土木工事・土工工事を行なっている株式会社二葉建設工業です。
今年も多くのお客さまにご支持いただき、心より感謝申し上げます。

今年もお世話になりました!


あっという間に、今年も終わりが近づいてまいりました。
今年一年お世話になりました皆さまには、ご信頼をいただきましたことに深く御礼を申し上げます。
お客さまからいただいたご感謝のお言葉や満足の表情は、スタッフの励みとなっております。

来年もよろしくお願いいたします

来年も、お客さまのお住まいの安全と快適さを守るために、弊社は、土木工事・土工工事などのプロとして、最高のサービスを提供してまいります。
市原市や近隣のエリアで、お客さまのご希望に沿えるよう、技能や経験を活かしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
寒さが厳しくなる季節ですので、どうぞお体にお気をつけくださいませ。
皆さまにとって、素晴らしいお年をお迎えになられますよう、心からお祈り申し上げます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038

お知らせ

関連記事

マーマレードその六

マーマレードその六

出来上がりが近い。グラニュー糖を投入 …

夏蜜柑

夏蜜柑

こんにちは!株式会社二葉建設工業です。弊社は千葉県市原市を拠点に、千葉県近郊にて土木工事・土工工事を …

基礎工事①

基礎工事①

地鎮祭が滞りなく終わり、この土地は静かに基礎工事が始まるのを待っている。 何もない土地ってこんなにも …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ