求人情報

投稿日:2020年8月17日

おかげさまで清掃スタッフが決まりました。

こんにちは!千葉県市原市の株式会社二葉建設工業です。
弊社は千葉県近郊で土木工事・土工工事などさまざまな分野で活動しております。

平成元年の創業以来、「安全第一」はもちろん、「協調性」をモットーにさまざまな現場で実績を重ねてまいりました。
おかげさまで、今では地域密着型の企業として、多くのごお客さまからご愛顧いただいております。

前回、清掃スタッフ募集の呼び掛けに応えて頂いた方の中から厳選の上、新しい仲間を招きました。

沢山の御応募、お問合せ有難うございました。社内と寮が綺麗になっていけば、ここに営む作業員の皆んなが、毎朝気持ち良く現場に向かい、安心して帰ってこれることでしょう。ましてや、この真夏の過酷な気象状況が続くなか大変な仕事に志願してくれて感謝の言葉が尽せません。有り難う御座います。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038

求人情報

関連記事

年齢問わず、誰もがイキイキと働ける環境がココにある!

年齢問わず、誰もがイキイキと働ける環境が…

千葉県市原市の『株式会社二葉建設工業』では、土木工事の現場で活躍してくださる方を求人募集中です! 誰 …

【急募】家庭料理ができればOK!調理スタッフの求人

【急募】家庭料理ができればOK!調理スタ…

千葉県市原市を拠点に、土木工事にともなう手元作業を請け負う株式会社二葉建設工業では、ただいま早朝の部 …

【求人中】社員寮完備!衣食住の悩みはご無用です!

【求人中】社員寮完備!衣食住の悩みはご無…

千葉県市原市を中心に、土木工事・土工工事を手掛けている『株式会社二葉建設工業』です! 今回は、弊社求 …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ