求人情報

投稿日:2022年11月29日

【求人】遠方にお住まいの方も安心!寮付きの求人です!

千葉県市原市の株式会社二葉建設工業では、ただいま土木・解体工事現場での手元作業を行なってくださるスタッフを求人募集しております。

求人募集

RECRUIT

「遠方に住んでいるから……」
と、弊社求人への応募をためらっている方はいませんか?
しかしながら、そんなふうにお悩みいただく必要はありませんよ。

そんな方のために、弊社では寮をご用意しています。
現在弊社で活躍しているスタッフの98%が寮を利用していますよ!

◎全個室にTV・冷暖房・家具・WiFiを完備!
◎三食、食事つき!
◎大浴場あり!
◎徒歩5分圏内にコンビニやホームセンターあり!
遠方の方も、住む場所に困っていらっしゃる方も、安心してご応募くださいね!

今すぐご応募ください!

あなたも弊社で、土木・解体工事現場での手元作業の仕事を始めてみませんか?
新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038

求人情報

関連記事

嬉しい寮付き!【土木工事の求人】

嬉しい寮付き!【土木工事の求人】

千葉県市原市の「株式会社二葉建設工業」では、土木工事に携わってくださる方を求人募集しております。 弊 …

【土木工事の求人】個室寮完備&食事付きだから安心

【土木工事の求人】個室寮完備&食事付きだ…

千葉県市原市の株式会社二葉建設工業は、ただいま現場スタッフを求人募集しています。 個室寮完備&食事付 …

【急募】家庭料理ができればOK!調理スタッフの求人

【急募】家庭料理ができればOK!調理スタ…

千葉県市原市を拠点に、土木工事にともなう手元作業を請け負う株式会社二葉建設工業では、ただいま早朝の部 …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ