求人情報

投稿日:2023年3月2日

【求人】カバン一つでOK!住み込み大歓迎!

ただいま弊社では、土木工事の現場スタッフを募集しています。
コロナ禍の影響で新しい仕事を探さざるを得ない方もいると思います。
私たちは、そんな皆さまのお役に立ちたいと考えています。

弊社のモットー

「人を活かせる会社でありたい。どんな人でも平等に安心して過ごせる居場所でありたい」
これが弊社のモットーです。
だから安心して懐に飛び込んできてくださって大丈夫です。

衣食住がそろった環境です!

寮付きなので、カバン一つでOKですよ。
もちろん所持金・経験ゼロでも大丈夫!
生活備品もありますし、食事や大浴場、洗濯施設も完備。
安心して働ける環境です。

ご応募をお待ちしています!

「安心できる環境で働きたいな」
「住み込みで働ける仕事を探している」
私たちは、皆さまのこんなご要望にお応えします。
ご興味がある方は、千葉県市原市の株式会社二葉建設工業の求人にご応募ください。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038

求人情報

関連記事

おかげさまで清掃スタッフが決まりました。

おかげさまで清掃スタッフが決まりました。

こんにちは!千葉県市原市の株式会社二葉建設工業です。弊社は千葉県近郊で土木工事・土工工事などさまざま …

年齢問わず、誰もがイキイキと働ける環境がココにある!

年齢問わず、誰もがイキイキと働ける環境が…

千葉県市原市の『株式会社二葉建設工業』では、土木工事の現場で活躍してくださる方を求人募集中です! 誰 …

【急募】家庭料理ができればOK!調理スタッフの求人

【急募】家庭料理ができればOK!調理スタ…

千葉県市原市を拠点に、土木工事にともなう手元作業を請け負う株式会社二葉建設工業では、ただいま早朝の部 …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ