求人情報

投稿日:2023年5月29日

年齢問わず、誰もがイキイキと働ける環境がココにある!

千葉県市原市の『株式会社二葉建設工業』では、土木工事の現場で活躍してくださる方を求人募集中です!

誰もがイキイキと働ける環境がココにあります!

私たちが身を置く建設業界は、若い人材が少なく職人不足といわれています。
その原因の一つとして、若者たちが建設業界に対して「怖い」「キツイ」というマイナスのイメージをもっていることが挙げられます。

そこで私たちは、「それなら、年齢に関わらずイキイキと働ける楽しい職場にしよう!」と考えて行動を開始しました。
イキイキと働くためには、『衣食住』が充実していることが大前提です。
そのため弊社は、食事・大浴場つきの社員寮を、徒歩圏内にコンビニやホームセンターが揃う土地に構えております!

気になる方はぜひご応募を!

若い方・熟練の職人さんを問わず、イキイキと働きたいと思っている皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご連絡ください!

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038

求人情報

関連記事

嬉しい寮付き!【土木工事の求人】

嬉しい寮付き!【土木工事の求人】

千葉県市原市の「株式会社二葉建設工業」では、土木工事に携わってくださる方を求人募集しております。 弊 …

【求人募集】スタッフの働きやすさを大切にしている会社です

【求人募集】スタッフの働きやすさを大切に…

千葉県市原市を拠点に土木工事を手がける『株式会社二葉建設工業』では、ただいま新規スタッフを求人募集中 …

【求人】カバン一つでOK!住み込み大歓迎!

【求人】カバン一つでOK!住み込み大歓迎…

ただいま弊社では、土木工事の現場スタッフを募集しています。 コロナ禍の影響で新しい仕事を探さざるを得 …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ