投稿日:2020年10月7日

土木で働くなら二葉建設工業へ!会社の魅力をご紹介

こんにちは。
千葉県市原市を拠点に、土木工事・土工工事など幅広い分野の工事を承っております、株式会社二葉建設工業です。
土木業界は常に人手不足で、求人を検索してみるとたくさん出てくるのではないでしょうか。
そんな中でどこの会社で働けば良いのかと悩んでいる方に向けて、今回は弊社の魅力をお伝え致します。
ぜひ最後までご覧頂き、弊社の魅力を感じて頂けますと幸いです。

社宅ありで衣食住に困らない!

応募すればすぐに働けると謳っている会社は多いかもしれませんが、引越しなどが必要で資金的にもすぐに行動できないと悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方に朗報です!
弊社は家具家電付きの社宅をご用意させて頂いておりますので、軽い負担で新生活を始められます。
社宅と聞くと物凄く不便なところにあるのでは?と考える方もいるでしょうが、その点についても弊社の社宅はコンビニや娯楽施設が周辺にあるので問題ありません。
すぐにでも新生活をスタートしたい方は、ぜひ弊社webサイトをチェックしてみて下さいね。

内金制度で手元にすぐお金が入る!

普段から備えていたとしても、緊急事態が発生してお金が必要になることもあるかと存じ上げます。
そんな時に役立つのが弊社で導入している内金制度です。
二千円まででしたらすぐにお渡しすることが可能で、二千円以上をご希望の場合は前日までにご相談頂ければ問題ありません。
内金制度だけでなく、5日働けばその分の給料がすぐに貰える5日契約制度もあり、皆さまが困った時に力になれるよう、体制を万全に整えてお迎えさせて頂きます。

魅力溢れる弊社で働きませんか?

他の土木工事業者に負けない、弊社の魅力をご紹介致しましたが興味を持って頂けましたでしょうか。
ご紹介した内容以外に、朝昼晩の食事の提供や他にも魅力はたくさんございます!
不自由を感じることなく働いて頂ける環境となっておりますので、ぜひお気軽に求人にご応募下さい。

土木工事以外のご相談もお気軽に!

弊社ではコンクリート打設やガラ出しをはじめとし、重機の誘導なども自社でご対応させて頂くため、無駄を省いてスムーズに工事が行えます。
更に解体工事や塗装工事、左官工事なども承っておりますので、土木工事に限らずお悩みがございましたらお気軽にご相談下さい。
それでは最後までご覧頂き、ありがとうございました。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038


関連記事

事務所菜園⑧

事務所菜園⑧

残念なお知らせから暫く更新をサボりました。嬉しいお知らせです。 千切られたゴーヤの残った葉から脇芽が …

マーマレードその二

マーマレードその二

事務所に成っていた夏蜜柑約8㎏およそ2時間でさばきました。 …

緊急報告!娘の初体験

緊急報告!娘の初体験

(株)二葉建設工業は、主に土木工事にともなう手元作業を請け負う会社として千葉県内を中心に活動しており …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ