投稿日:2022年7月19日

求職者注目!株式会社二葉建設工業で働きやすい理由

こんにちは!千葉県市原市に事務所を置き、千葉県近郊において土木工事や外構工事、造成工事などを承っている株式会社二葉建設工業です!
本記事をご覧くださっている方は、二葉建設工業が手掛けている土木工事などに関心を持ってくださっている方ではないかと思います。
土木工事などを手掛けている業者は全国に多数存在していますが、中でも弊社は安心して働きやすい環境であることが特徴です。
今回は求職者の方に向けて、弊社の働きやすさの理由をご紹介いたします。

未経験者も歓迎

OKサインをする作業服の男性
二葉建設工業では、過去に土木工事の現場で働いたことがある方だけでなく、未経験者の方も募集しております。
初心者向けの丁寧な研修をご用意しているため、初めて働く方でも不安を感じることなく仕事に取り組んでいただけます!
土木工事には専門的な知識や技術が求められる業務もありますが、弊社では基本的な仕事から順に取り組んでいただければ問題ありません。
着実に成長していける環境であり、働きやすい環境でスムーズに成長できます。

身1つで働きに行ける

弊社は社員寮を備えており、冷暖房やテレビ、Wi-Fi完備の個室を利用しながら住み込みで働くことが可能です。
千葉県とその近郊を中心に工事を行っていますが、人材の募集は全国を対象として行っています。
地方から出稼ぎに出たいという方や、住む場所がなかなか見つからず困っている、経済的な不安がある方まで、幅広い方を採用しているのが特徴です。
働きたいという意欲があれば即日採用も行っており、すぐに勤務できるという点も、弊社が働きやすい理由といえるでしょう。

【求人】二葉建設工業では新規スタッフを募集中

初心者マークとパソコン
二葉建設工業では現在、現場で活躍してくださるスタッフを新たに募集しています。
多種多様な土木工事を手掛けているのが弊社の特徴ですが、採用にあたって学歴や職歴の有無は問いません。
年齢も不問ですので、これまで培ってきた経験を弊社の業務に生かしていただければ幸いです!
また、資格なども不要であり、全国各地よりご応募いただくことが可能です。
寮付きの和やかな雰囲気で働ける職場であり、朝昼晩の食事もご提供いたしますので、ぜひ弊社で土木工事の仕事にチャレンジしてみませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038


関連記事

内装工事⑦

内装工事⑦

引渡しまであと1ヶ月を切り。間仕切りはほぼ出来上がり、石膏ボードを貼り終えれば家らしい形に。 3階の …

事務所菜園⑤

事務所菜園⑤

バジル🌱スプラウト(新芽野菜) 大きくなる前のバジルの双葉を間引きして食べられる。 …

基礎工事⑧

基礎工事⑧

基礎のコンクリートに水道の配管が付いて11日からは躯体工事に着手らしい。 更地からの流れをみると …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ