投稿日:2022年6月28日

求職者向け!株式会社二葉建設工業の業務をご紹介します

こんにちは!千葉県市原市に事務所を構え、千葉県近郊にてさまざまな土木工事を手掛けている株式会社二葉建設工業です!
本記事をご覧になられている方は、土木工事業界に関心を持たれている方ではないかと思います。
土木工事と一口にいっても業務内容は多岐にわたり、業者によって異なるのがこの業界の特徴です。
今回は土木工事業者で働くことを検討されている方に向けて、二葉建設工業でどのような業務を行っているのかをご紹介いたします。

弊社の業務内容

手を横に出している男性
弊社の業務の例としてまず挙げられるのが、コンクリート打設です。
建物の基礎部分などを形成するためのコンクリート打設では、箱型の構造物をつくり、液状のコンクリートを流し込んで固形化させていくという工事を行います。
高層建築や高速道路、ダムなど幅広い現場において用いられており、現代社会には欠かせない工事だといえるでしょう。
続いて、現場でのガラ出しも弊社の主要な業務のひとつです。
ガラとは産業廃棄物や建設廃材の総称で、工事に際して発生するレンガやコンクリートブロックの破片、杭や木片などを指しています。
弊社では、多くの現場で大量に発生するガラの片付けなども承っています。

幅広い工事に対応

上記以外にも、多種多様な土木工事を手掛けているのが二葉建設工業の特徴です。
土木工事に伴う手元作業全般に対応しており、鍛冶工事や解体工事、塗装工事、左官工事などの分野にも対応可能でございます。
弊社で社会の維持に欠かせない土木工事に携わることで、社会に大きく貢献できます。

【求人】二葉建設工業では新規スタッフを募集中

RECRUIT
二葉建設工業では現在、現場スタッフとして活躍してくださる方を幅広く募集しています。
寮付きの環境が弊社の大きな特徴で、希望者には住み込みで働くことが可能です。
工事現場で働いた経験のない初心者の方もご応募可能で、職歴・学歴・資格などは問いません。
分かりやすく丁寧な研修もご用意しておりますので、安心してご応募ください。
個室や大浴場完備の住み心地のいい寮と充実した食事をご提供いたしますので、新たな職場や住む場所をお探しの皆様は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038


関連記事

マーマレードその三

マーマレードその三

さらに1時間で夏蜜柑の皮を千切りにして、一晩水に晒して苦味を取る。あとは明日の煮込み …

事務所菜園11

事務所菜園11

コスモス シシトウがもうすぐ 万願寺とうがらしも 初ゴーヤ 前に首根っこ切られちゃったゴーヤもこれだ …

あなたの働き方は大丈夫ですか?

あなたの働き方は大丈夫ですか?

こんにちは!株式会社二葉建設工業です。 弊社は千葉県市原市を拠点に、千葉県近郊にて土木工事・土工工事 …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ