お知らせ 求人情報

投稿日:2020年11月11日

弊社の業務内容をご紹介します!新たな仲間も募集しています!

こんにちは!株式会社二葉建設工業です。
弊社は千葉県市原市を拠点に、県内とその近郊にて、土木工事・土工工事等にともなう各種の手元作業を幅広く請け負っております。

◇工事現場を円滑にまわす手元作業は株式会社二葉建設工業にお任せください!

株式会社二葉建設工業は、主に土木工事にともなう手元作業を請け負う会社として千葉県内を中心に活動しております。土木工事以外にも幅広い分野の建築・建設業務に対応できることが弊社の強みです。
人材不足解消やコスト削減のお手伝いをいたします。お困り事がございましたら、まずは弊社にご相談ください!

◎コンクリート打設
◎ガラだし
◎重機の誘導
◎清掃・片付け
◎その他:鍛冶工事・解体工事・塗装工事・左官工事など幅広い分野の手元作業に対応可能ですので、業者をお探しの方はお気軽にご連絡ください。

◇社宅あり!スタッフ募集中です!

株式会社二葉建設工業では、現在、スタッフを募集しています!

【職  種】①建設業全般の手元作業員 ②弊社の社屋・社員寮の清掃等(日曜日を中心に週2~3日働ける方)
【業務内容】①とび・土工工事業 ②日々の清掃がメインのお仕事です。その他、付帯作業もあります。
【雇用形態】①正社員・アルバイト ②パート
※詳細につきましては、弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

経験・学歴は一切不問です!手当や福利厚生など、弊社はスタッフの働きやすさに配慮しています。
社宅も完備しておりますので、どなたもお気軽にご応募ください!

皆さまからのご応募・お問い合わせをお待ちしております!

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038

お知らせ, 求人情報

関連記事

内装工事⑤

内装工事⑤

このところブログ更新に飽きがきてます。 と言うか、題材を探すのが困難になってますな。 が、家の建築は …

基礎工事⑧

基礎工事⑧

基礎のコンクリートに水道の配管が付いて11日からは躯体工事に着手らしい。 更地からの流れをみると …

家屋の解体も佳境

家屋の解体も佳境

弁天公園の桜が満開に近づくなか、いよいよ駐車場部分を残すのみ この下の写真は八幡海岸通の社内の山桜 …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ