お知らせ

投稿日:2020年10月13日

秋冷が肌身に染みる季節になりました

こんにちは!株式会社二葉建設工業です。
弊社は千葉県市原市を拠点に、千葉県近郊にて土木工事・土工工事を請け負っています。

過ごしやすい気温になりました

秋冷が肌身に染みるこの頃、朝夕は次第に肌寒く感じるようになってまいりました。
連日の猛暑から一転、あの猛暑がまるでウソのように、このところ気温が低下し日を追っての急激な寒暖差に体が追いつかないという方も多いのではないでしょうか。今年は秋を感じる日が短く気づけば冬になっていたという年になりそうです。
秋といえば職人さんの作業効率も良くなり、集中して作業に取り組むことができます。
弊社は「安全第一」はもちろん「協調性」を大切にし、他社と連携しながら変わらずひとつひとつの現場に全力で取り組んでまいります。

涼しい風と長雨の季節になりましたが、皆様のご健康を心よりお祈りいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038

お知らせ

関連記事

事務所菜園その12

事務所菜園その12

久しぶりの野菜の話。 ゴーヤのグリーンカーテン 上の写真が白ゴーヤ 下が青ゴーヤ 青は実の付きが良い …

マーマレードその三

マーマレードその三

さらに1時間で夏蜜柑の皮を千切りにして、一晩水に晒して苦味を取る。あとは明日の煮込み …

内装工事⑦

内装工事⑦

引渡しまであと1ヶ月を切り。間仕切りはほぼ出来上がり、石膏ボードを貼り終えれば家らしい形に。 3階の …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ