お知らせ

投稿日:2020年12月26日

年の瀬のご挨拶に

(株)二葉建設工業は、主に土木工事にともなう手元作業を請け負う会社として千葉県内を中心に活動しております。土木工事以外にも幅広い分野の建築・建設業務に対応できることが弊社の強みです。人材不足解消やコスト削減のお手伝いをいたします。お困り事がございましたら、まずは弊社にご相談ください!

前回の投稿では、娘が初めてドッグランに挑戦した事を紹介しました。そこから少し遡って夏頃からの様子をお話しします。

今年の夏は暑かった

我が家に来て初めての夏です。毛皮を全身に纏っている犬にとっては大変な季節です。散歩は勿論、日が暮れて夜の7時過ぎからになります。早朝は仕事の都合もありなかなか連れ出せません。暗いと何を拾い食いするか分からないので懐中電灯で鼻先を照らしながらの夜間走行になります。出来るだけ明るい道を選んでいると当然街の明かりを頼った道になるのでお店の前を通る事が多くなり、常連の店が出来ました。

いつもお世話になります
毎晩相手してくれるお姉さん。休
業日で暗くても吠えまくってる。

蓮の花が終わり秋が近づく

まだまだ暑い
この高さ飛び乗っちゃうんだよね
跳び箱か
3.8kgもあるんだけど
女子でもマウントってするのかな?
10月。秋の空。
蓮もすっかり枯れて
昼寝が丁度いい季節だわ
そしてあたしの誕生日。
ケーキはよく食べる
うまい!
誕生日の翌日、海へ
海だー
波だー
こっちはいつもの公園の池だー
後日、ママさん達の集まりで頂いたプレート
さて会社の夏蜜柑も色付き始めた
競輪ドームも完成ま近
12月。銀杏も落ちて
同じ区内に子犬専用のドッグランありました
近いので平日昼間もちょいと来れそう!
お世話になれそう。
Xmasケーキ。ヒト用。

12月も後半。いよいよ一年が終わります。娘が嫁いで来てからの一年。ほぼこの娘中心の一年でした。コロナの一年でもありましたが、くる年が良い年であります様に…。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038
フリーダイヤル:0120-40-7037

お知らせ

関連記事

躯体工事⑤

躯体工事⑤

屋根まで上がった躯体、中を見せてもらいました。 玄関 一階の個室 二階南側窓 この窓の右手前にテレビ …

事務所菜園11

事務所菜園11

コスモス シシトウがもうすぐ 万願寺とうがらしも 初ゴーヤ 前に首根っこ切られちゃったゴーヤもこれだ …

基礎工事④

基礎工事④

コンクリート打設工事 基礎型枠全体像 こんなに高くなるんだね …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ