お知らせ

投稿日:2021年1月7日

新年のご挨拶

こんにちは!株式会社二葉建設工業です。
弊社は千葉県市原市を拠点に、千葉県近郊にて土木工事・土工工事を請け負っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、年明け以降も新型コロナウイルスの感染が広がっています。
弊社の拠点である千葉県でも、緊急事態宣言が出されることになりました。
弊社では新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。

そして2021年も、みなさまの暮らしを見えないところで支える企業として、万全の安全対策に基づく工事で安心をお届けいたします!
土木工事に限らず、幅広い分野の建築・建設業務に対応できることが弊社の最大の強みです。
この強みを活かし、今後も人材不足の解消やコスト削減を実現して、スムーズな現場づくりをサポートしていきます。
本年も、さらなるサービスの向上に努めてまいります!

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も株式会社二葉建設工業をどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038
フリーダイヤル:0120-40-7037

お知らせ

関連記事

テスト2/22

テスト2/22

躯体工事②

躯体工事②

鉄骨建て方と二階までのヘーベル床材と一部外壁までもう組み上がってる 実に職人さんの手際良い仕事を見て …

社内菜園⑧

社内菜園⑧

夏野菜を始めて6月1日で5週間目 ジュノベーゼを作るために大量に刈り取ったバジルには既にモンシロチョ …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ