求人情報

投稿日:2023年4月27日

【土木工事の求人】個室寮完備&食事付きだから安心

千葉県市原市の株式会社二葉建設工業は、ただいま現場スタッフを求人募集しています。

個室寮完備&食事付きだから安心

人材募集
弊社は、遠方の方でも住み込みで仕事ができるように、個室寮を完備しています。
しかも、うれしい食事付きです。
住まいや食事の心配なしに仕事をスタートできる環境がそろっているので、安心してご応募ください。

未経験OKです!

経験・学歴・資格はいっさい不問でご応募いただけます。

◆新しい仕事を探している
◆上京したいけれど住まいや食事のことが心配だ
◆未経験だけど手に職をつけたい

弊社は、このような皆さまの想いにお応えします。

ご応募をお待ちしています!

土木工事を始めてみませんか?
寮付き・食事付きの仕事をお探しの方は、千葉県市原市の株式会社二葉建設工業の求人にご応募ください。
スタッフ一同、皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038

求人情報

関連記事

【急募】家庭料理ができればOK!調理スタッフの求人

【急募】家庭料理ができればOK!調理スタ…

千葉県市原市を拠点に、土木工事にともなう手元作業を請け負う株式会社二葉建設工業では、ただいま早朝の部 …

千葉県で寮付きの建設会社を選ぶなら二葉建設工業!

千葉県で寮付きの建設会社を選ぶなら二葉建…

市原市に拠点を構える株式会社二葉建設工業では、ただいま新たなスタッフを求人募集中です。 今回は、土木 …

弊社の業務内容をご紹介します!新たな仲間も募集しています!

弊社の業務内容をご紹介します!新たな仲間…

こんにちは!株式会社二葉建設工業です。 弊社は千葉県市原市を拠点に、県内とその近郊にて、土木工事・土 …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ