求人情報

投稿日:2023年6月19日

【求人募集】スタッフの働きやすさを大切にしている会社です

千葉県市原市を拠点に土木工事を手がける『株式会社二葉建設工業』では、ただいま新規スタッフを求人募集中です!

求人募集

JOB→
弊社はスタッフの働きやすさを大切にしている会社です。
人は快適な環境のなかでこそ本当の力を発揮することができます。

弊社では、全室個室、TV・冷暖房完備の社宅をご用意しています。
現在在籍しているスタッフの98%が社宅を利用しています。
3食食事付き、大浴場もあり快適です。
衣食住に困ることはありません。

このほか、弊社では5日契約制度や内金制度を導入しています。
5日契約制度とは、実働5日働いたらその分のお給料をお支払いするという制度です。
また内金制度もございます。
2千円まではすぐにお渡しし、それ以上の金額の場合でも前日までにご連絡いただければ対応可能です。

ご応募をお待ちしています!

このような快適な環境で働いていただければ、きっと好きな自分になれます!
あなたの勇気ある新しい一歩を応援します。
全国各地からのご応募をお待ちしています!

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038

求人情報

関連記事

嬉しい寮付き!【土木工事の求人】

嬉しい寮付き!【土木工事の求人】

千葉県市原市の「株式会社二葉建設工業」では、土木工事に携わってくださる方を求人募集しております。 弊 …

【土木工事の求人】個室寮完備&食事付きだから安心

【土木工事の求人】個室寮完備&食事付きだ…

千葉県市原市の株式会社二葉建設工業は、ただいま現場スタッフを求人募集しています。 個室寮完備&食事付 …

【求人】カバン一つでOK!住み込み大歓迎!

【求人】カバン一つでOK!住み込み大歓迎…

ただいま弊社では、土木工事の現場スタッフを募集しています。 コロナ禍の影響で新しい仕事を探さざるを得 …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ