お知らせ

投稿日:2020年3月17日

2020年春、新しい事にチャレンジしませんか?~求人募集~

こんにちは!市原市の株式会社二葉建設工業です。
弊社は創業以来、千葉県近郊で土木工事・土工工事などさまざまな分野で活動し、技術を磨いております。
桜の蕾が花開き、春本番を迎えましたね。
春と言えば、新しい事にチャレンジする、そんな季節ではないでしょうか?
そこで、今回は弊社から2020年の春に動き出そうとしている皆さまに向けてのお知らせを致します。

【求人募集】2020年春、新しい事にチャレンジしませんか?

◎全国からのご応募大歓迎!大規模な社宅完備!
弊社は個室が約80室ほどの大規模な社宅をご用意しております。
まだ半数ほどが空き部屋です。
在籍しているスタッフもほとんど(98%)が社宅を利用しています。
全国から集まってきたメンバーが仲良く生活しています。
住まいに悩む必要なく、安心して働いて頂けます。
◎経験不問!
経験・未経験は一切問いません。
未経験者の方は最初は不安がたくさんあるかもしれません。
しかし、未経験からでも安心して働いて頂けるように分かりやすい研修等もご用意しております。
ゼロから安心して一人前を目指せる環境になっております。
◎生活しやすい環境
社宅から徒歩5分圏内にコンビニやホームセンター、また徒歩圏内にパチンコ屋やボートピア等の遊び場も充実しております。
仕事も遊びも全力で臨める、そんな環境になっています。
また、社宅はスタッフの経済的な負担をできる限り減らすために全室テレビ・冷暖房・家具を完備しております。
大浴場や朝昼晩の食事の提供など、不自由のない生活ができる働きやすい環境になっております!
◎待遇

給与 日給:9,000円~
諸手当 残業代支給(1時間 1,406円)・夜勤手当(2,250円)
運転手当(1,000~2,000円)
休日・休暇等 現場による
保険・福利厚生等 社会保険完備

 

安心して働ける、そんな弊社で新しいスタートをきりませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038

お知らせ

関連記事

社内菜園⑦

社内菜園⑦

4週間目になろうとするゴーヤは葉を8枚以上として親ツルの頭を摘んでそれ以下の子ツルを伸ばしていくこと …

社内菜園2021④

社内菜園2021④

こんにちは!株式会社二葉建設工業です。弊社は千葉県市原市を拠点に、千葉県近郊にて土木工事・土工工事を …

事務所菜園

事務所菜園

バジルの種を蒔きました 芽が出始めてます🌱 野菜ではないけど、以前から植えてある多年 …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ