お知らせ

投稿日:2020年7月13日

社屋と社員寮の清掃業務を行なってくださる方を募集中!

こんにちは!千葉県市原市の株式会社二葉建設工業です。
弊社は千葉県近郊で土木工事・土工工事などさまざまな分野で活動しております。

平成元年の創業以来、「安全第一」はもちろん、「協調性」をモットーにさまざまな現場で実績を重ねてまいりました。
おかげさまで、今では地域密着型の企業として、多くのごお客さまからご愛顧いただいております。

清掃スタッフを募集中

そんな弊社ではただいま清掃スタッフを募集しております!
年齢は問いません。高齢の方からのご応募もお待ちしております。
入社後は弊社の社屋・社員寮の清掃等に携わっていただきます。詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!

【職  種】弊社の社屋・社員寮の清掃等
【業務内容】日々の清掃がメインのお仕事です。他、付帯作業もあります。
【雇用形態】パート
【就業時間】8:00~15:00の間での週4のシフト制

おすすめポイント!

◎プライベートとの充実も可能!
◎人間関係もよく、働きやすい!
◎交通費支給!

安心して働ける環境を整えて、あなたからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038

お知らせ

関連記事

暑い季節がやってきました!

暑い季節がやってきました!

こんにちは!株式会社二葉建設工業です。 弊社は千葉県市原市を拠点に、千葉県近郊にて土木工事・土工工事 …

我が家の解体と咲く桜

我が家の解体と咲く桜

来年の春には新しい家のバルコニーからの景色になるのかな …

社内菜園⑩

社内菜園⑩

7週間目に入り2度目の万願寺とうがらしの収穫があった。伏見甘長は出遅れているが、最初の実を早めに積ん …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ