お知らせ

投稿日:2020年9月23日

夏に向かう娘

千葉県市原市の株式会社二葉建設工業です。
弊社は千葉県近郊で土木工事・土工工事などさまざまな分野で活動しております。

平成元年の創業以来、「安全第一」はもちろん、「協調性」をモットーにさまざまな現場で実績を重ねてまいりました。
おかげさまで、今では地域密着型の企業として、多くのごお客さまからご愛顧いただいております。

6月以降の末娘の様子をお知らせします。

主人のベッドも我が物顔で

千葉公園が散歩道の基本ルート。6月下旬になると蓮の花が咲き始め7月のハス祭りに向けて勢いを増す。

蓮華亭
荒木山山頂から見下ろす蓮池の賑わい
ごはん粒を忘れてます
7月トリミング後
水筒抱えて散歩に行こう
眠いのか💤
いち
にぃの
さん❣️   起きた❗️
花より団子
8月トリミング後。この直後避妊手術を受けるのでかなり短く刈り込みました。
手術後。お腹の絆創膏をかじらない様にサポーターみたいな服を被されてます。
この状態で一週間
痕が…
その後は異常なく元気に好物の鹿の角をかじる
どこからかじろうか
9月、自宅から事務所までドライブして社の近くの公園で散歩して帰り道
残暑厳しいよ🥵💦
まだまだ暑い日の家のベランダでに出る。暑くても外に出たいのだろうか

初夏から残暑まで娘の生後8ヶ月から11ヶ月の頃をご紹介しました。もうすぐ1歳元気に育ってる様だ。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038

お知らせ

関連記事

5月の晴れの日は「五月晴れ(さつきばれ)」?!

5月の晴れの日は「五月晴れ(さつきばれ)…

こんにちは。 今年のゴールデンウィークは五月晴れでしたね。 皆さまにおかれましては、3年ぶりのコロナ …

テスト テスト

テスト テスト

社内菜園⑩

社内菜園⑩

7週間目に入り2度目の万願寺とうがらしの収穫があった。伏見甘長は出遅れているが、最初の実を早めに積ん …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ