お知らせ

投稿日:2020年11月27日

緊急報告!娘の初体験

(株)二葉建設工業は、主に土木工事にともなう手元作業を請け負う会社として千葉県内を中心に活動しております。土木工事以外にも幅広い分野の建築・建設業務に対応できることが弊社の強みです。人材不足解消やコスト削減のお手伝いをいたします。お困り事がございましたら、まずは弊社にご相談ください!

我が家の娘の一歳になった報告より先に初めてのドッグランでリードを外して遊んだ事をお知らせします。

これから八街へ出発
宿はこちら
リードを外して最初に出逢った男の子
柵のあるドッグラン内に入ってみる

ドッグランで飛ぶ様に走る様子をお伝えしたいが残念ながらVideoがここで再生できない。

「もーいーですー」
最初は凄い勢いで走り、戯れあっていたものの
直ぐにこんな消極的な態度

お友達も少しずつ退散してまた1人ぽっちになったところでチェックイン時間で宿の部屋の方へ

部屋に入って最初に目に付いたのはジ
ャグジー露天風呂
バルコニーに繋がる
広く長い
広過ぎてトイレわかるかな?
シャワーは残念
バルコニーから撮ると右奥に
ペット用の小部屋がある
でも寝るのはご主人様と一緒の
デカいベッドがいいかも
夕飯は皆んな一緒にレストラン
別ニュー犬専用
お腹いっぱいかな?

今夜は早めにお休み。と思ったら、主人が起きてトイレに向かったりして動く度に起きてお座りして帰りを待っていた。この宿の全ての人がペット連れだけに近くに沢山の犬が居る状態の中で普段ならぬ雰囲気に落ち着かないのだろう。

翌朝早くホテル内を散策
早朝だけにまだドッグランは誰も来ず
貸切状態でよく走ります

朝食後またドッグランを訪れたが生憎の雨が…。これが意外といい雨になりこの旅を終了した。また、違う季節に来れますように。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038

お知らせ

関連記事

新築祝い②

新築祝い②

新築工事中から授かっていた贈りものがあり、引っ越してから飾ろうと思っていた物がこれ 沖縄土産のシーサ …

事務所菜園11

事務所菜園11

コスモス シシトウがもうすぐ 万願寺とうがらしも 初ゴーヤ 前に首根っこ切られちゃったゴーヤもこれだ …

2022社内菜園その四     6月6日100%☔️

2022社内菜園その四     6月6日…

(株)二葉建設工業は、主に土木工事にともなう手元作業を請け負う会社として千葉県内を中心に活動しており …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ