投稿日:2022年7月7日

求職者向け!株式会社二葉建設工業の社員寮の魅力とは?

こんにちは!千葉県市原市を拠点として、多種多様な土木工事を千葉県近郊で請け負っている株式会社二葉建設工業です!
本記事をご覧になられている方は、社員寮付きの土木工事会社を探しておられる方ではないでしょうか。
二葉建設工業は設備の充実した社員寮を所有しており、弊社で働いてくださる方には快適かつ充実した寮での生活をご提供いたします。
今回は求職者の方に向けて、弊社の社員寮の魅力をご紹介いたします。

社員寮の大浴場

手を差し伸べるスーツの男性
土木工事は屋外で汗を流しながら、土や砂ぼこりを浴びることもあります。
青空の下で体を動かすため、どうしても体が汚れてしまうことは避けられません。
そのようなときに役立つのが、弊社の社員寮に備えられている大浴場です。
弊社には大きな浴槽が2つあり、白いタイル張りの浴室には大きな2枚の窓から外の光が差し込んでいます。
清潔感溢れる大浴場で汗を流せば、日々の疲れを癒しながら汚れも洗い流せるでしょう。

社員寮のお弁当

弊社の寮には、1日3食の充実した食事が付いています。
朝食と夕食は手づくりの食事を提供しておりますので、栄養バランスのとれた食事になっております。
また、弊社のスタッフが毎日の楽しみだと声をそろえるのが、お昼にご提供される仕出し弁当です。
ご飯と主菜だけでなくいくつかの副菜まで付いてくる充実した弁当は、とても好評です!
体を動かした後に食べる仕出し弁当は、午後のモチベーションアップにつながります。

【求人】二葉建設工業では新規スタッフを募集中

初心者マーク
二葉建設工業では現在、現場スタッフとして働いてくださる方を募集しています。
弊社は千葉県近郊を中心に活動している土木工事業者ですが、全国からご応募いただくことが可能です。
安定した環境の中で、住み込みで働いていける職場ですので、住むところをお探しの方はぜひ弊社への就職を選択肢の1つとしていただければ幸いです。
弊社が手掛けている土木工事は一般土木工事・外構工事・造成工事・仮設工事など幅広いため、未経験の方は不安に感じられるかもしれません。
しかし、弊社は過去の経験などを問いませんので、安心してご応募ください!
土木工事を通じて、二葉建設工業で大きくスキルアップしませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038


関連記事

夏蜜柑

夏蜜柑

こんにちは!株式会社二葉建設工業です。弊社は千葉県市原市を拠点に、千葉県近郊にて土木工事・土工工事を …

社内菜園2021①

社内菜園2021①

こんにちは!株式会社二葉建設工業です。弊社は千葉県市原市を拠点に、千葉県近郊にて土木工事・土工工事を …

台風15号より

台風15号より

前回の報告で寮の出入口のサッシのガラスが破壊されたが、比較的迅速な対応により修復されました。 台風後 …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ