投稿日:2022年7月4日

求職者必見!社員寮付きの土木工事業者で働きませんか?

こんにちは!千葉県市原市に事務所を置き、千葉県近郊で一般土木工事や外構工事をはじめとする多種多様な現場を手掛けている、株式会社二葉建設工業です!
弊社の大きな特徴として、社員寮が付いているという点が挙げられます。
弊社で土木工事に取り組んでくださる方には、快適で充実した暮らしをご提供することが可能です。
今回は住む場所に困っている方や、地方から出てくることを検討されている方に向けて、二葉建設工業の社員寮についてご紹介いたします。

二葉建設工業の寮

人差し指を出す男性
弊社の社員寮には、80室ほどの個室が備えられています。
室内には冷暖房・テレビ・冷蔵庫・家具が用意されており、Wi-Fiなどもご利用いただけるため、プライバシーの守られた快適な生活が送れます。
また朝・昼・晩の3食が付いており、洗濯設備や大浴場も利用可能です。
衛生面が充実しているため、綺麗な環境の中で暮らしていけます。
もちろん敷金・礼金も不要ですので、経済的に不安がある場合でも安心して働き始められる環境です。

生活しやすい環境

弊社の寮は、近隣の環境も充実している点が特徴です。
24時間営業のコンビニや、生活用品や仕事道具を買いそろえられるホームセンターがある点には、高い利便性を感じていただけるでしょう。
更に娯楽施設も充実しており、パチンコ店やボートピアなどもあるため、休日を充実させてメリハリのある生活を送ることが可能です。
充実した生活を送りたいとお考えの方には、おすすめできる職場となっています。

【求人】二葉建設工業では新規スタッフを募集中

RECRUIT
二葉建設工業では業務拡大を目指し、新たな現場スタッフを募集中です。
施工エリアは千葉県とその近郊ですが、ご応募は全国より広く受け付けております。
寮付きの職場という点が弊社の大きな特徴であり、就職後は社宅を利用しながら住み込みで働いていただくことも可能です。
親元を離れて新しい環境に身を置こうとしている方や、地方から出稼ぎ目的で出てきた方、諸事情で住む場所に困っている方など、さまざまな方に活用いただけます。
採用の門戸を広く開いており、これまでの職歴や学歴、資格の有無や年齢などは問わず、幅広い人材を歓迎しております!
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038


関連記事

内装工事⑩と外構工事④

内装工事⑩と外構工事④

今日で7月も終わり、昨日ギリギリで住宅ローン契約が締結された。 長らく頑張って頂いた大工さんは引上げ …

社内菜園2021④

社内菜園2021④

こんにちは!株式会社二葉建設工業です。弊社は千葉県市原市を拠点に、千葉県近郊にて土木工事・土工工事を …

基礎工事⑧

基礎工事⑧

基礎のコンクリートに水道の配管が付いて11日からは躯体工事に着手らしい。 更地からの流れをみると …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ