投稿日:2022年8月24日

達成感を得られる株式会社二葉建設工業の仕事

こんにちは!千葉県市原市に本拠地を置き、千葉県近郊で数多くの土木工事の現場を承っている株式会社二葉建設工業です!
本記事をご覧になられている方は、二葉建設工業が手掛けている土木工事に関心を持ってくださっている方ではないかと思います。
弊社の土木工事ではどのような業務を行い、どのような達成感を得られるのでしょうか。
今回は求職者の方に向けて、弊社に勤務することで得られる達成感についてご紹介いたします。

手に職をつけられる

ガッツポーズをする作業服の男性
弊社で土木工事に取り組んでいただければ、手に職をつけることが可能です。
弊社では初心者の方からのご応募も歓迎しており、これまでに土木工事の経験がない方には丁寧な研修をご用意しております。
基本的な作業から取り組んでいきながら着実に仕事を覚えていけば、幅広く対応可能な職人に成長できます。
誠実に仕事に取り組み、一流の技術を身につけられれば、働く喜びと大きな達成感を感じられるでしょう。

柔軟な給与システム

弊社ではスタッフ一人一人の状況に対応できるよう、ご要望に応じて選べる柔軟な給与システムをとっています。
例えば、実働5日ごとに給与をお支払いする「5日契約制度」を選んでいただければ、1か月を待たずに給与を受け取ることが可能です。
また、内金制度では2000円までの給与を即お渡しすることも可能で、前日までにご連絡をいただけばそれ以上の金額にも対応できます。
弊社での給与を礎に、充実した日々を送っていただければ幸いでございます。

【求人】二葉建設工業では新規スタッフを募集中

給与明細と電卓
二葉建設工業では現在、土木工事の現場で働いてくださる方を募集中です。
弊社は寮付きの土木工事業者であり、住み込みを希望される方には個室をご提供いたします。
個室には冷暖房・テレビ・Wi-Fiなどが備えられており、寮内には洗濯設備や大浴場もあるため、清潔で快適な生活を送っていただけます。
食事は朝・昼・晩の3食付きですので、安定した生活を手に入れた状態で土木工事に専念し、スキルアップすることが可能です。
また、寮周辺にはコンビニやホームセンター、パチンコ店やボートピアなどの娯楽施設もそろっているため、仕事だけでなく休日も充実しています。
未経験の方も歓迎しておりますので、ぜひ弊社の求人にご応募してみませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038


関連記事

11月は冬の入り口のはずが日中半袖で過ごせる日もある程でした

11月は冬の入り口のはずが日中半袖で過ご…

こんにちは!株式会社二葉建設工業です。弊社は千葉県市原市を拠点に、千葉県近郊にて土木工事・土工工事を …

千葉県で寮付きの建設会社を選ぶなら二葉建設工業!

千葉県で寮付きの建設会社を選ぶなら二葉建…

市原市に拠点を構える株式会社二葉建設工業では、ただいま新たなスタッフを求人募集中です。 今回は、土木 …

事務所菜園⑥

事務所菜園⑥

暑い💦🥵💦 と言うわけで土に麦わら帽子をかぶせます。 …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ