投稿日:2022年8月21日

求職者向け!株式会社二葉建設工業の寮の設備をご紹介します

こんにちは!千葉県市原市に拠点を構え、千葉県の近郊で数多くの土木工事を手掛けている株式会社二葉建設工業です!
本記事をご覧になられているのは、二葉建設工業で働くことに興味をお持ちくださっている方ではないでしょうか。
弊社の労働環境の大きな特徴として挙げられるのが社員寮の存在であり、充実した設備の中で生活していただけます。
今回は求職者の方に向けて、弊社の社員寮の設備をご紹介いたします。

経済負担を減らせる各種設備

手を胸に当てるスーツの男性
弊社の社員寮には、充実した設備が整っています。
まず個室があるという点が挙げられ、個室の中には冷暖房・テレビ・冷蔵庫・各種家具と、Wi-Fiが備えられています。
食事についても朝・昼・晩と1日に3度あり、朝と晩は手料理が、お昼には仕出し弁当が提供されますよ!
また、お風呂については大浴場が用意されており、洗濯設備も使っていただくことが可能です。
経済負担を減らせる設備が各種そろっておりますので、安心の環境で快適な生活を送っていただけます!

近隣の娯楽施設

弊社の寮についてご紹介する上で、近隣環境に関する情報は外せません。
近くにコンビニとホームセンターがあり、食べ物や日用品のお買い物に困ることはないでしょう。
また、娯楽施設が充実しているのも弊社の寮の特徴です。
例えば、周辺にパチンコ店やボートピアがあるため、休日にはしっかりとプライベートを楽しめるでしょう。
メリハリを付けながら仕事に取り組んでいきたい方に、おすすめの職場です。

【求人】二葉建設工業では新規スタッフを募集中

履歴書とスマホ
二葉建設工業では現在、土木工事の現場で働いてみたいとお考えの方を募集しています。
弊社は住み込み可能な寮付きの会社であるため、衣食住の心配をすることなく土木工事に取り組んでいただくことが可能です。
採用にあたって過去の職歴や学歴、資格、年齢などは問いませんので、未経験から働けます!
弊社で働いていただくために必要なことは、働きたいという強い意志とやる気です。
業務内容についても丁寧な研修をご用意しておりますので、スムーズに業務に取り組めるでしょう。
ぜひ手に職をつけたい方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038


関連記事

北海道旅行

北海道旅行

前回の台風被害の報告は旅先からの更新だった。その旅の報告をうっかりしていた。9/30から10/2まで …

基礎工事②

基礎工事②

・砕石地業 ・根切りで掘ったところに砕石を敷き詰め、突き固めることによって地盤の支持力を増大させる工 …

社内菜園12

社内菜園12

千葉県市原市の株式会社二葉建設工業です。弊社は千葉県近郊で土木工事・土工工事などさまざまな分野で活動 …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ