投稿日:2022年12月26日

未経験者でも土木工事できる!知識も経験もゼロでOK

こんにちは!
千葉県市原市に拠点を置く、株式会社二葉建設工業です。
新たに私たちと一緒に働いてくださる方を募集しています!
研修がありますので、職種も業界も未経験の方も大歓迎です。
寮付きで住み込みで働けるので、住居の心配なく全国からご応募いただけます。
私たちと一緒に、工事現場で仕事をしませんか?

手元作業の株式会社二葉建設工業

高速道路下から
株式会社二葉建設工業は、土木工事で発生する手元作業を行っている会社です。
工事場所は、高層建築や高速道路など多数あります。
解体現場では「ガラ」が数多く発生します。
工事中に発生する産業廃棄物や廃材のガラの片付けも仕事です。
重機の誘導も大事な仕事のひとつです。
重機がバックするときの死角部分の確認や、移動するときの通路の確保をすることで現場が止まらないようにお手伝いをします。
その他に、現場で発生する手元作業全般が私たち株式会社二葉建設工業の仕事です。

持っていると活かせる資格

工事現場で使うような資格は持ち合わせていないと諦められる方がおられますが、株式会社二葉建設工業では普通自動車免許を活かせます。
もちろん中型や大型の自動車免許も、活躍する資格のひとつです。
業務に関する運転をした場合には、運転手当が支給されます。
普段使っている普通自動車免許を活かせるので、資格がない、と応募を億劫に思うことはありません。
活かせる資格は他にも、溶接やフォークリフトの運転、玉掛けなどがあります。
この資格は役に立つの?と疑問がある場合には株式会社二葉建設工業にお問い合わせください!

仕事以外の心配無用!衣食住を確保

株式会社二葉建設工業は、約80室ある寮を完備しています。
寮の全室にテレビ・エアコン・家具・wi-fiを設置しており1人で生活するのであれば、十分便利です。
また、大浴場や3食の食事の提供があり、暮らしやすい不自由のない環境にしています。
コンビニやホームセンターが徒歩5分圏内にあり好立地です。
現在寮に入っている従業員の多くが、休日は周囲にある娯楽施設に遊びに出かけて行きます。
仕事とプライベートのオンとオフをしっかりと切り替えできるので、娯楽施設が近くにあるのは嬉しいポイントです。

求人の問い合わせだけでも歓迎!

JOB→
株式会社二葉建設工業は、未経験者の方でも安心して働いていただけるように寮を完備したり、研修をしたりしています。
弊社の仕事は、土木工事で発生する手元作業全般です。
持っていれば活かせる資格を紹介しましたが、必ず持っていないといけないわけではありません。
現場で先輩スタッフが丁寧に仕事を教えますので、安心してご応募ください。
少しでも興味があればお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038


関連記事

社内菜園①

社内菜園①

令和2年になってブログ更新をサボっておりました。先月はホームページ開設以来初めて「Enjoy Wor …

事務所菜園その12

事務所菜園その12

久しぶりの野菜の話。 ゴーヤのグリーンカーテン 上の写真が白ゴーヤ 下が青ゴーヤ 青は実の付きが良い …

末娘、新緑のころ

末娘、新緑のころ

生後7ヶ月を迎える五月晴れ。季節良く散歩しやすい日々。 近所の公園の芝生がお気に入り 良く走るので体 …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ