投稿日:2022年8月12日

求職者必見!株式会社二葉建設工業ってどんな会社?

こんにちは!千葉県市原市に本社を置き、千葉県近郊で土木工事や造成工事など、さまざまな現場において活躍している株式会社二葉建設工業です!
本記事をお読みくださっている方は、二葉建設工業に関心をお持ちくださっている方ではないかと思います。
弊社への就職を検討されている方が気になっていることは、弊社の特徴ではないでしょうか。
今回は求職者の方に向けて、二葉建設工業の特徴をご紹介いたします。

人を活かせる会社

ガッツポーズをするスーツの男女
弊社は大きな方針として「人を活かせる会社」という言葉を掲げています。
「どのような人でも平等に安心して過ごせる居場所でありたい」を理念として、さまざまな人材が活き活きと活躍できる環境を目指しているのです。
人生にはいろいろな出来事があるため、時にはつまずいてしまうこともあるでしょう。
失職してしまった方や上京したが何をすればいいか迷っている方、経済的な環境を変えられずにいる方など、さまざまな不安を持っている方がいらっしゃるかもしれません。
弊社ではそのような方々に、衣食住の心配をすることなく生活の基盤を築いていただける職場環境をご提供しています!

経験・年齢を問わず働けます

弊社では人材の採用にあたり、経験や年齢を問いません。
これまでに土木工事経験がない方からのご応募も歓迎しており、年齢についても制限を設けていないため、幅広い年齢の方々にご活躍いただけます。
自分の能力が生かせるような場を探されている方は、ぜひ弊社にご応募ください。
働きたいという意思がある皆様には、二葉建設工業が居場所をご提供いたします!

【求人】二葉建設工業では新規スタッフを募集中

エントリーシートとパソコン
二葉建設工業では現在、新たなスタッフを募集中です。
社員寮を備えており、寮に住み込みで働いていただける点が大きな強みでございます。
弊社では一般土木工事から外構工事、造成工事、仮設工事など専門的な工事を幅広く手掛けていますが、ご入社に際して資格や経験は必要ございません。
丁寧な研修をご用意しておりますので、未経験の方でも安心してご応募可能です。
全国を対象とした求人を実施しており、寮付きの会社で働きたい、充実した衣食住のある環境でスキルアップしたいという方を歓迎しております。
働きやすい土木工事業者をお探しの方は、ぜひ二葉建設工業へご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038


関連記事

社内菜園⑤総集編(上)

社内菜園⑤総集編(上)

(株)二葉建設工業は、主に土木工事にともなう手元作業を請け負う会社として千葉県内を中心に活動しており …

夏蜜柑

夏蜜柑

夏蜜柑の実が緑から黄色く色付いてきて 上は春に咲いた蜜柑の花 それから こんな風に 今年は実の数が少 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社二葉建設工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ