投稿日:2022年8月9日

株式会社二葉建設工業ではこんな人材を募集しています!

こんにちは!千葉県の市原市に本社を置き、千葉県近郊において土木工事や外構工事、造成工事、仮設工事などを数多く請け負っている株式会社二葉建設工業です!
土木工事業者への就職・転職を検討されている方が気になることは、どのような人材が求められているかという点ではないでしょうか。
そこで今回は求職者の方に向けて、弊社が求めている人材の特徴をご紹介いたします。

意欲のある人

上空に片手を上げるスーツの男性
弊社が人材の採用で求めているのは、働きたいという意欲です。
土木工事そのものに関心を持っていなくても、体を動かせる仕事がしたい、青空の下で働きたいなどの方向性でも問題ありません。
また、労働に対する高い意欲を持ち合わせている方であれば、職歴や学歴を問わずに歓迎しております。
意欲を持って誠実に仕事に取り組むことで、業務を通して手に職をつけていけるでしょう。

社宅を希望している方

弊社は寮付きの環境が特徴で、住み込みで働いていただくことが可能です。
失業やトラブル、地方からの出稼ぎなど、現在住む場所がない・住む場所を新たに探しているといった方には、社員寮への居住をご提供いたします。
寮には個室があり、冷暖房・冷蔵庫・テレビなどの設備が整っています。
更に大浴場も完備されており、1日3食の食事もご提供いたしますので、安定した生活を送ることが可能です!
充実した環境でスキルアップしたい方は、ぜひ弊社への就職を検討してみませんか?

【求人】二葉建設工業では新規スタッフを募集中

RECRUIT
二葉建設工業では業務拡大に向けて、土木工事の現場で働いてくださるスタッフを新たに募集中です。
経験・未経験は問いません。
今までに土木工事に関する経験がない方でも問題なく働き始めていただけます。
初心者の方には丁寧な研修をご用意しておりますので、安心して手に職をつけられるでしょう。
また資格なども必要なく、年齢についても不問なため、資格・年齢を問わずご活躍いただけます。
寮の周辺にはコンビニやホームセンター、さまざまな娯楽施設などがそろっているため、楽しみながらモチベーション高く働いていけるはずです。
ぜひ弊社で土木工事にチャレンジしてみたい方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038


関連記事

末娘、新緑のころ

末娘、新緑のころ

生後7ヶ月を迎える五月晴れ。季節良く散歩しやすい日々。 近所の公園の芝生がお気に入り 良く走るので体 …

平成4年以降 施工実績一覧表

平成4年以降 施工実績一覧表

■新東京国際空港第二期工事 ■ホテルフランクス ■野田市役所 ■鹿島サッカースタジアム 架設工事 ■ …

躯体工事②

躯体工事②

鉄骨建て方と二階までのヘーベル床材と一部外壁までもう組み上がってる 実に職人さんの手際良い仕事を見て …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ