投稿日:2022年7月28日

土木作業員募集中!衣食住が整った環境で働きませんか?

こんにちは!千葉県市原市に本社を置き、千葉県の近郊において多種多様な土木工事を手掛けている株式会社二葉建設工業です!
土木工事業者は日本全国に存在していますが、弊社は働き始めやすい環境が整っていることを強みとしています。
弊社には衣食住の充実した社員寮が付いており、土木工事に従事してくださる方に安全で快適な寮生活を送っていただけますよ!
今回は求職者の方に向けて、二葉建設工業の特徴をご紹介いたします。

所持金が少なくても大丈夫!

手を胸に当てる作業服の男性
失業や家庭の事情など、さまざまな事情で経済的な不安があるという方もいらっしゃるでしょう。
そのような皆様にとって不安な点は、就職をして給料がもらえるまでのタイムラグです。
働き始めても給料を得るまでの期間がしばらく空いてしまうため、その期間が不安に感じている方もいるのではないかと思います。
弊社では入社頂いた方に社員寮という住まいをご提供しており、朝昼晩のお食事もご用意いただけます。
所持金が少なくても着実に生活の体制を整えていける点が、弊社の大きな魅力です。

経験や学歴は不問です

弊社では働きたいという意欲のある方であれば、学歴や職歴、年齢などを問うことなく、即日採用を行っています。
土木工事の経験がない方でも、問題なく働き始めていただくことが可能です。
未経験な業界に飛び込む勇気がなかなか湧かない方もいるかもしれませんが、弊社では初心者の方に丁寧な研修をご用意しております。
安心して働ける環境でございますので、ぜひ弊社への就職を検討してみませんか?

【求人】二葉建設工業では新規スタッフを募集中

RECRUIT
二葉建設工業では土木工事の現場において、新たなスタッフとして働いてくださる方を募集中です。
弊社は千葉県近郊を中心に工事を行っていますが、人材の募集は全国を対象に行っています。
充実した環境の寮に住み込みで働いていただけるため、地方から出稼ぎ目的で出てくる方やお住まいを探されている方に最適な職場といえるでしょう。
事務所と併設された社宅の近くにはコンビニやホームセンターがあり、パチンコ店やボートピアなどの娯楽施設も充実しているのが特徴です。
手に職をつけながら充実した日々を実現できますので、寮付きの会社で働きたいとお考えの方は、ぜひ弊社へご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038


関連記事

内装工事③

内装工事③

更新サボってました。 外壁塗装後のバルコニーのドア 窓枠もらしさが出てきて 玄関の右に収納庫 風呂の …

躯体工事⑤

躯体工事⑤

屋根まで上がった躯体、中を見せてもらいました。 玄関 一階の個室 二階南側窓 この窓の右手前にテレビ …

働きやすい環境づくりに注力!社宅をリニューアル!

働きやすい環境づくりに注力!社宅をリニュ…

12月、気がつけば夏蜜柑の実が良い色づきを見せ始めました。 1月には、マーマレードを作る原料になりま …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ