投稿日:2023年1月4日

住み込みで働くなら土木工事の二葉建設工業へ

こんにちは!
株式会社二葉建設工業は千葉県市原市に事務所を構え、土木工事に伴う職人のみなさまの補佐を請け負う会社です。
現在新たに働いてくださる従業員を募集しております。
弊社で働くメリットは、生活必需品の揃った寮付きで、安定した環境のもと働けることです。
今回は、住み込みで働く魅力についてご紹介します。

寮付きの職場は安定した生活が実現可能です!

作業員ばっちり
住み込みでの働き方は、すぐに稼ぎたい、環境を変えたい方におすすめです。
住居探しは時間もお金もかかり、求職中の方は仕事探しとも両立しなければならず、意外と大変なのではないでしょうか。
弊社では事務所と同じ場所に寮があり、個室の部屋にはテレビや冷暖房、ベッドなどの家具・家電から、ネット環境まで完備しております。
そのため敷金・礼金のような賃貸物件で発生する費用や、住環境を整えるための費用が必要ありません。
清潔感のある大浴場や洗濯設備もございますので、生活に困ることなく暮らしていただけます。
また1日3食の食事を提供しており、朝晩は食堂の調理員による手作り料理、昼は仕出し弁当を召し上がっていただけます。
一人暮らしでも栄養バランスのとれた、温かい食事ができるのは魅力と言えるでしょう。
生活圏内にはスーパーやコンビニ、飲食店もございますので外食を楽しんでいただくことも可能です。
ほかにも寮付きの職場であれば、通勤時間や交通費がかかるといったマイナス面もカバーでき、仕事が終わってすぐに自分の時間を持つことが出来ます。
弊社では「どんな人でも安心して過ごせる会社でありたい」という理念のもと、従業員が安心して暮らせる環境づくりに注力しております。

【求人】日本全国からご応募をお待ちしています

WORKキューブ
弊社の寮は約80部屋をご用意しており、全国から求人の応募を受け入れております。
弊社で仕事と安定した暮らしを同時に手に入れませんか?
既存スタッフの多くが利用しており、気兼ねなく入寮していただけます。
経験や資格の有無は問いませんので、土木工事業界が初めての方も大歓迎です。
そのほか、各種手当や社会保険、金銭面でのサポート体制などもご用意しております。
興味のある方は、こちらからお気軽にお問合せください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038


関連記事

マーマレードその三

マーマレードその三

さらに1時間で夏蜜柑の皮を千切りにして、一晩水に晒して苦味を取る。あとは明日の煮込み …

マーマレードその七

マーマレードその七

完成。今年最初は24個出来た。まとまった暇がないと作れないので、今年は何回出来るか? …

2022社内菜園その五

2022社内菜園その五

(株)二葉建設工業は、主に土木工事にともなう手元作業を請け負う会社として千葉県内を中心に活動しており …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ