求人情報

投稿日:2022年7月6日

千葉県で寮付きの建設会社を選ぶなら二葉建設工業!

市原市に拠点を構える株式会社二葉建設工業では、ただいま新たなスタッフを求人募集中です。
今回は、土木工事業界で求職中の方に向けて弊社の魅力をお届けいたします!

株式会社二葉建設工業の魅力とは

住み込みOK!寮付きの会社

個室が約80室ほどある大規模な社員寮を完備しているため、全国各地からのご応募を歓迎しております!
在籍スタッフのほぼ全員が利用しているため、すぐに仲間として打ち解けることができますよ。

採れたて野菜が食べられる!

社内菜園をしており、毎年さまざまな野菜を収穫できます。
これらは寮のご飯づくりにも使用しているため、採れたての野菜を堪能できますよ!
ここからは実際に収穫できた初物ゴーヤを紹介いたします。

社内菜園2022その八

鈴なりに実ったザウルスゴーヤ。

今年の一番果を収穫。

チャンプルにしていただきます。

こちらは白ゴーヤの一番果です。どのように調理しようか悩みます。

ぜひご応募ください!

土木工事にともなう手元作業をはじめ、あなたも弊社で建築・建設に関わるさまざまな分野の業務に挑戦してみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038

求人情報

関連記事

弊社の業務内容をご紹介します!新たな仲間も募集しています!

弊社の業務内容をご紹介します!新たな仲間…

こんにちは!株式会社二葉建設工業です。 弊社は千葉県市原市を拠点に、県内とその近郊にて、土木工事・土 …

年齢問わず、誰もがイキイキと働ける環境がココにある!

年齢問わず、誰もがイキイキと働ける環境が…

千葉県市原市の『株式会社二葉建設工業』では、土木工事の現場で活躍してくださる方を求人募集中です! 誰 …

【求人募集】スタッフの働きやすさを大切にしている会社です

【求人募集】スタッフの働きやすさを大切に…

千葉県市原市を拠点に土木工事を手がける『株式会社二葉建設工業』では、ただいま新規スタッフを求人募集中 …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ