求人情報

投稿日:2022年10月14日

【急募】家庭料理ができればOK!調理スタッフの求人

千葉県市原市を拠点に、土木工事にともなう手元作業を請け負う株式会社二葉建設工業では、ただいま早朝の部の調理スタッフを大募集しております。

調理スタッフの求人

≪仕事内容≫
弊社の社員寮にて賄い料理を作っていただきます。
凝ったものを作る必要はなく、家庭料理ができればOKです!

≪応募資格≫
年齢や経験の有無は不問です。
実際に、幅広い年代の女性スタッフが活躍してくれております。

≪勤務時間≫
月~土/4:00~7:30(朝食)
曜日の選択が可能なので、ご希望の勤務日についてはご相談ください。

≪給与≫
時給1,100円~

≪休日≫
日曜、夏季、年末年始

≪待遇≫
交通費支給、社会保険あり
駐車場があるため、車やバイク・自転車での通勤も可能です!

ぜひご応募を!

経験者も未経験者も安心して働ける環境を整えてお迎えいたします。
履歴書は不要なので、気になる方は今すぐお電話、またはメールにてお問い合わせください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038

求人情報

関連記事

千葉県で寮付きの建設会社を選ぶなら二葉建設工業!

千葉県で寮付きの建設会社を選ぶなら二葉建…

市原市に拠点を構える株式会社二葉建設工業では、ただいま新たなスタッフを求人募集中です。 今回は、土木 …

【求人】遠方にお住まいの方も安心!寮付きの求人です!

【求人】遠方にお住まいの方も安心!寮付き…

千葉県市原市の株式会社二葉建設工業では、ただいま土木・解体工事現場での手元作業を行なってくださるスタ …

【求人】カバン一つでOK!住み込み大歓迎!

【求人】カバン一つでOK!住み込み大歓迎…

ただいま弊社では、土木工事の現場スタッフを募集しています。 コロナ禍の影響で新しい仕事を探さざるを得 …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ