求人情報

投稿日:2022年8月30日

【求人中】社員寮完備!衣食住の悩みはご無用です!

千葉県市原市を中心に、土木工事・土工工事を手掛けている『株式会社二葉建設工業』です!
今回は、弊社求人の魅力について情報をお届けいたします!

『株式会社二葉建設工業』の魅力

弊社の一番の魅力は、3食付きの社宅が完備されていること。
「寮付きの職場を探している」
「遠方なので通勤が心配」
「一人暮らしの資金がない」
このようにお考え・お悩みの方にピッタリの職場です!

全個室にTV・冷暖房が完備されており、シャワールームや大浴場もある弊社の社宅は、在籍スタッフの98%が利用しています!
住み込みで働いていただけますので、“衣食住”の悩みはご無用です!

他にも、運転手当などの諸手当や、社会保険などの福利厚生も充実!
従業員の働きやすさを重視しております。

今すぐご応募を!

ただいま弊社では、新たな仲間を募集しております。
入社後は、土木工事現場での手元作業をお任せいたします。
先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、未経験者もご安心ください!
皆さまからのご応募を従業員一同、心よりお待ちしております。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038

求人情報

関連記事

【求人】カバン一つでOK!住み込み大歓迎!

【求人】カバン一つでOK!住み込み大歓迎…

ただいま弊社では、土木工事の現場スタッフを募集しています。 コロナ禍の影響で新しい仕事を探さざるを得 …

おかげさまで清掃スタッフが決まりました。

おかげさまで清掃スタッフが決まりました。

こんにちは!千葉県市原市の株式会社二葉建設工業です。弊社は千葉県近郊で土木工事・土工工事などさまざま …

千葉県で寮付きの建設会社を選ぶなら二葉建設工業!

千葉県で寮付きの建設会社を選ぶなら二葉建…

市原市に拠点を構える株式会社二葉建設工業では、ただいま新たなスタッフを求人募集中です。 今回は、土木 …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ