求人情報

投稿日:2023年2月7日

嬉しい寮付き!【土木工事の求人】

千葉県市原市の「株式会社二葉建設工業」では、土木工事に携わってくださる方を求人募集しております。
弊社の自慢は、働きやすさです。
弊社には、3食・大浴場付きの社宅があります。
もちろん全個室にテレビや冷暖房完備です。
遠方の方もどうぞ安心してご応募ください。

ところで皆さん、これまでに「急に現金が必要になった!」と困ったことはありませんか。

5日契約制度や内金制度を導入

弊社では、このようなスタッフのために、5日契約制度や内金制度を導入しています。
実働5日で、給料をお支払いいたします。
また2千円まではすぐお渡しでき、それ以上の金額をご希望の場合でも前日までにご連絡をいただければ、対応することも可能です。

このような制度を導入しているのもすべて、皆さまに快適に働いていただくためです。

経験不問


未経験者でも応募可能です。
未経験の方には一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

ここで紹介した以外にも、弊社には皆さまを応援する制度がたくさんあります。
詳しくは、面接でお話しさせてください。
ご応募はお気軽に!

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038

求人情報

関連記事

年齢問わず、誰もがイキイキと働ける環境がココにある!

年齢問わず、誰もがイキイキと働ける環境が…

千葉県市原市の『株式会社二葉建設工業』では、土木工事の現場で活躍してくださる方を求人募集中です! 誰 …

【求人中】社員寮完備!衣食住の悩みはご無用です!

【求人中】社員寮完備!衣食住の悩みはご無…

千葉県市原市を中心に、土木工事・土工工事を手掛けている『株式会社二葉建設工業』です! 今回は、弊社求 …

【求人募集】スタッフの働きやすさを大切にしている会社です

【求人募集】スタッフの働きやすさを大切に…

千葉県市原市を拠点に土木工事を手がける『株式会社二葉建設工業』では、ただいま新規スタッフを求人募集中 …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ