お知らせ

投稿日:2019年11月21日

北海道旅行

前回の台風被害の報告は旅先からの更新だった。その旅の報告をうっかりしていた。9/30から10/2まで二泊三日の⛳️旅行。

3日目の羊ヶ丘

蜜蜂が🐝まだまだ夏の勢い

北海道日本ハムFighters創設の碑が有るなんて知らなかった。

初日、昼前に千歳に降り立ち、そのまま「随縁カントリー倶楽部恵庭コース」で午後スルー⛳️ ランチは漬け肉の成吉思汗食べ放題(無理に喰うもんでもない)

初日の晩は、千葉にもある「かに将軍」から「ススキノ」🍺へ仕上げは「熊吉らーめん」

2日目は朝からマグロ丼で勢いつけて「御前水ゴルフ倶楽部」

スープカレーはどこで食べんだろう?

2日目の晩も「ススキノ」🍺からの夜食は「達磨」何号店だったかな⁉️ これは夜中でも喰えた❗️ 生肉❣️おすすめ

3日目はお土産買って送って「羊ヶ丘」を覗いて空港へ

新婚旅行以来の北海道でした。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038

お知らせ

関連記事

基礎工事⑥

基礎工事⑥

あー。コンクリートの後は養生して、暫く固まるまで現場はお休みだね。 事務所ではゴーヤのネットを建てま …

事務所菜園⑥

事務所菜園⑥

暑い💦🥵💦 と言うわけで土に麦わら帽子をかぶせます。 …

社内菜園⑩

社内菜園⑩

7週間目に入り2度目の万願寺とうがらしの収穫があった。伏見甘長は出遅れているが、最初の実を早めに積ん …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ