お知らせ

投稿日:2020年10月13日

秋冷が肌身に染みる季節になりました

こんにちは!株式会社二葉建設工業です。
弊社は千葉県市原市を拠点に、千葉県近郊にて土木工事・土工工事を請け負っています。

過ごしやすい気温になりました

秋冷が肌身に染みるこの頃、朝夕は次第に肌寒く感じるようになってまいりました。
連日の猛暑から一転、あの猛暑がまるでウソのように、このところ気温が低下し日を追っての急激な寒暖差に体が追いつかないという方も多いのではないでしょうか。今年は秋を感じる日が短く気づけば冬になっていたという年になりそうです。
秋といえば職人さんの作業効率も良くなり、集中して作業に取り組むことができます。
弊社は「安全第一」はもちろん「協調性」を大切にし、他社と連携しながら変わらずひとつひとつの現場に全力で取り組んでまいります。

涼しい風と長雨の季節になりましたが、皆様のご健康を心よりお祈りいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社二葉建設工業
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通1932-26
TEL:0436-40-7037 FAX:0436-40-7038
フリーダイヤル:0120-40-7037

お知らせ

関連記事

テスト2/22

テスト2/22

https://futaba-kensetsu.com/wp-content/uploads/img …

内装工事⑧と外構工事①から②

内装工事⑧と外構工事①から②

内装も天井を先に壁紙の貼り付けが始まる。その下地にはいってる。 3階のベランダに手すりが付いた そう …

地鎮祭

地鎮祭

これからいよいよ建築工事にはいるんだ。 地鎮祭後の記念撮影 白いヒモはこれから建つ建物の場所 旭化成 …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ